このブログを検索

2011年8月7日日曜日

夏はやっぱり海でしょう

と言うことで、今日は山へは行かず、海を目指しました。

とりあえずR15を下りみなとみらい
べたですが、ランドマークタワー
横浜を走行中、LEGONフレンドの情報でこの辺に激坂があったことを思い出し、GoogleMapのマイマップをチェックしたらやはり近い、と言うことで寄り道
稲荷坂
稲荷坂
短いですが、登り応えあり。
タイムは、1:33(TTするほどの距離じゃないですが)



頂上で下り側を撮っていたら、米軍(?)ゲートの警備員さんに怒られました。カメラがあって、基地内を撮っていると勘違いされるので、もっと下で撮れと。^^;
でも、撮った後でした。



そして一路鎌倉へ。
由比ヶ浜
とりあえず、ビキニのお姉ちゃんはたくさん見ました。^^;


このあと、江の島へ行き、江の島で休憩したら、来た道を戻って、逗子へ。
そして湘南国際村の入り口。
湘南国際村TTルート
TTのEND地点を間違えてしまった。もっと先まで行かないとだめでした。本当は2.6Kmなのに、1.6Km地点でやめてしまったので、リベンジしなきゃ。
その後は横須賀へ出てR16を北上、途中からR357を使い、追い風の中いい感じで飛ばして帰りました。
街中は信号が多くて嫌になる。

詳細ルートはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿