このブログを検索

2013年9月7日土曜日

20130907 谷中メンチとスカイツリー

僕は決してグルメではないのですが、時々嫁から特命が下り色んな店を知ることになります。

今日はずいぶん前に教えられ一度行こうとしたが途中でパンクし断念した谷中メンチのリベンジです。

家からなら片道22Km程ですが、土曜日で車が少ないとはいえ都内を抜けなくてはならないので疲れますねぇ。

おのぼりさんの様に東京駅も写真撮っちゃいましょう。

不忍池も

着いちゃいました。昔ながらの商店街なんですね、自転車を押して通ります。



4つ購入し、お土産に3つ、その場で一つ食べました。
むちゃくちゃ肉肉してて肉汁もたっぷりの美味しいメンチです。ソースとご飯が欲しくなります。(^^;)

普段来ない所へ来ているので、最近(でもないか)できた名所によって帰りましょう。

言問橋
麓?根元?まで行くと首が折れそうです。(^^;)

用が済んだので帰路につきます。
途中、何故か気づいたらGARMINがOFFになっていて、「またログが…」と思ったが、再起動したら無事残っていたのでセーフ。
でも、家に着きログを保存したのだが、PCに繋いでみたらログが無い・・・。こんなことは初めてです。(途中までのgpxファイルはあった)

峠も崩落もダートもないライドでした。(^^;)

最後までご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加しておりますので、よろしければクリックしていただけると嬉しいです!m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

2 件のコメント:

  1. こんなライドはこのブログには似合わない(爆)
    グルメライダーとしてはやっぱり都会に近いのは魅力ですww
    羨ましい~~~
    峠も坂も要らない
    美味しいお店があれば

    返信削除
    返信
    1. グルメブログに意匠替えしようかと、(ー_ー)!!
      なぜ狭いトンネルとか酷道と言われている道でも怖くないのか分かりました。
      毎日ジテツウで都内を走っているので、車に近くを走行されることに麻痺している気がしてきました。

      削除