このブログを検索

2013年9月10日火曜日

ごめんなさい僕の使い方が間違っていた・・・。m(__)m

GARMIN Edge 800のルート検索のことです。

以前、GARMIN Edge 800(台湾版)のナビで、ルート検索が使えないと書いたのですが、僕の使い方が間違っていたのでその訂正と、正しい使い方の説明です。

ルート検索方法は、3種類用意されていたようで、以前は時間優先になっていて、変なルートが検索されていた模様。これを距離優先にしてあげたら、至極まともなルートが検索されるようになり、使えます。「直行」がどうなるかはまだ試していないので不明・・・。(^^;)

具体的な設定方法は↓の通り、画面を進んでください。

ちなみに、川崎市(国道1号上)から、麻布十番にある「Mont-Thabor」パン屋さんまでのルートはこんな感じでした。

ただ、僕のEdge 800は台湾版なので日本語入力ができないため目的地の設定には難ありです。(^^;)
ここはまた後日。
最後までご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加しておりますので、よろしければクリックしていただけると嬉しいです!m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

2 件のコメント:

  1. お使いご苦労様でした^^

    返信削除
    返信
    1. ありっす。
      って、正しい使い方が分かった途端、GARMINが瀕死状態です・・・。(ToT)/~~~

      削除