このブログを検索

2018年9月13日木曜日

2018/09/09 顔振峠、白石峠

1年以上ぶりの更新です。 これまで全然走っていなかったわけではないのですが、奥武蔵グリーンラインを今までとは逆方向(北上)したので、筆(キーボード?)を取りました。 ルートは上に書きましたが、これまでは定峰峠から南下し狩場坂峠からR299へ下るか、そのまま奥武蔵グリーンラインを通って顔振峠へ走ることばかりでしたが今回は逆で、日高市高麗の巾着田と言う所から登り始めます。
「くまがわ」だって、読めねー
いきなりの激坂です(*^▽^*)

タヌキ(?)君がお出迎えしてくれました。怪我してるのか、殆ど動かない・・・

ゲートです(^^;

この日は天気予報は晴れのはずでしたが、ずっとガスってて景色はよくありません。

独りで走っている女性を発見、近づいて声をかけると、なんとチームメイトの〇〇さん。神奈川が本拠地のチームなので、こんなところで遭遇するなんてと、お互いビックリΣ( ̄□ ̄|||)

久しぶりに峠の写真(^^;
こちらは初めてじゃないけど(^^;
今日のメインディッシュ。前回来たのは2011年9月11日(なんと丁度7年前)でした。


前回来た時は膝が痛くて、アタックしなかったのですが読み返したら45分だったみたい。で、今回はアタックしてはいませんが、普通に登ったのですが45分・・・、あれれ??


本来予定していたコースは、この後定峰峠を経由して高篠峠へ登って刈場坂峠からR299へ下ると言うルートでしたが、ちょっとここまで時間を要してしまい、帰りが遅くなるのは避けたかったので、定峰には行かず高篠峠へ直接向かい、刈場坂峠からR299に出たのですが、下界は晴れてて思っていた以上に暑いし、南風が強くてとても自走で帰る気になれなかったので、川越駅まで走って輪行で帰っちゃいました。(^^;

最後までご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加しておりますので、よろしければクリックしていただけると嬉しいです!m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです^^
    突然引っ越しちゃうからびっくりですよ
    しかし安定して走っているようで安心しましたがこんな山奥で自転車女子と出くわすなんてすごいですね
    一人で走ってたなんて驚きですがkameさん含めて元気そうで何よりですw
    この秋は秩父を走りたいと計画していますがタイミング合えば久々に一緒に走りたいです

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです
      人生いろいろ(^^;)

      おぉ、秩父、是非来てください。ご案内しますよ。(^O^)/

      削除