このブログを検索

2018年9月24日月曜日

2018/09/23 荒川河口と葛西臨海公園

ちょっと時間があったのと、サドルを替えた(ヤフオク)ので試走してきました。

赤羽桜堤緑地から荒サイに入ってひたすら南下。向かい風でちょっときつかったけど、帰りは楽ちんなはずなので、期待して走ること1時間ちょっとで河口に到着。
まっすぐ行けば葛西臨海公園へ行けるのかと思っていたら、河口のちょっと手前の清砂大橋を渡らないと行けなかった。(^^;)
橋を渡ると反対岸もサイクリングロードになっていて、こっちはそのまま行けば葛西臨海公園へ入れるものを、知らなくてわざわざ駐車場側の正面から入場。もちろん帰りは園内マップを見て、サイクリングロードへ行けるのを知ったのでそっちを通って帰りましたよ。(^^;)
清砂大橋から河口方向

プレミアムソフトとか、美味かった


予定通り、帰りは追い風で楽ちんでした。
サドルは、硬すぎず柔すぎず、滑りもまぁまぁいいのですが、ちょっと位置が後ろ過ぎたので調整が必要ですね。あ、SanMarcoのZONCOLANです。

過去史上最低の獲得標高かもwww


最後までご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加しておりますので、よろしければクリックしていただけると嬉しいです!m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

2 件のコメント:

  1. こんなに登ってるのに最低の獲得標高だなんて
    シンイチさんに謝れ!

    返信削除
    返信
    1. Σ( ̄□ ̄|||)
      ごめんなさい、シンイチさんm(__)m

      削除