このブログを検索

2014年3月8日土曜日

2014/03/08 1か月ぶりのRunはベストタイム更新

駅伝以来、1か月ぶりのRun。駅伝でも足首が痛くなったが1週間くらいで痛みが取れていたが、雪が降ったり、仕事でプロジェクトが炎上し休日出勤とかで、走りたくても全然走れなかった。

3月3日にシステムがリリースされ、最初の土曜日(休日)で溜まった鬱憤を晴らしてきました。(^^;)

約2週間のプロジェクト炎上中はまともに食事も獲れず、期せずして約2Kgの減量。(^^;)
お蔭で体が軽く、軽快に走れましたが、後半は向かい風もあって失速。でも、自己ベスト更新でした。(*^-^*)

6 件のコメント:

  1. その逆境にも関わらずBest更新とは!余程スロレスが溜まってましたね!

    返信削除
    返信
    1. iichan、社会人28年の人生で最大級のストレスでした。(^^;)

      削除
  2. やっぱり仕事大変だったんですね
    しかしPB 更新とは恐れ入谷の鬼子母神!
    春になったら自転車で一緒に遊んでね(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. KIKUさん、死にかけました。(^^;)

      自転車で遊んでもらうのは僕の方なので、よろしくです。

      削除
  3. 平均心拍170で50分はスゴイですね@@;
    右岸は砂利ばかりで走りにくいと思いますが
    相当に本気走りだったのでしょうね!

    返信削除
    返信
    1. (赤血球やヘモグロビンが少ない)貧血なんですよ。だから、すぐ心拍が上がってしまう。(^_^;)
      砂利?、土手の上は一部砂利道がありますけど、二国から上流側は踏み固められた土道なので、走り難くはないですよ?

      削除