このブログを検索

2014年3月13日木曜日

いよいよトライアスロンにデビューします(^_^;)

2014世界トライアスロンシリーズ横浜大会[開催日:2014年 5月17日(土)、18日(日)]に出たかったけど、抽選は外れてしまいました。

神奈川でその次となると、6月22日の第28回 NISSAN CUP 神奈川トライアスロン大会なんですが、その前にデビューしたかったので、探していたら、「第28回潮来トライアスロン全国大会」を見つけてしまった。

ネットで潮来トライアスロンのことを色々調べててみると、利根川が意外にも濁っていて視界ゼロとか、毎年天候が悪いとか、余りいい条件ではないみたいですが、参加者が少なくSwimでのバトルが余りないみたいなので、これをデビュー戦に選びました。





プールでの1500mはなんとか休憩なしで泳げるようになりましたが、オープンウォーターでしかもウエットスーツを着てまともに泳いだことがないのでどうなることやら。

Runも4月以降の暖かい時期に10Kmも走ったことがないので、これまたどうなることやら。

Bike以外は不安だらけです。(^_^;)
あー、DHバーはどうしようかなぁ?

よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おっついにデビューですか!
    頑張ってね~

    返信削除
    返信
    1. joyさん、ありがとうございます。joyさんみたいに表彰台には上がれませんが、精いっぱい楽しみたいと思います。

      削除
  2. いよいよデビューですね!
    いずれ後を追いたいと思いますので、色々話を聞かせて下さい。

    オープンウォーターの練習って皆さんどうしてるんでしょうかね。
    扇島の人工砂浜のとこって泳いじゃうとか?笑

    返信削除
    返信
    1. のりおさん、おぉ、のりおさんもやりますか?
      Adagioトライアスロン部発足も間近ですね。(^^;)

      オープンウォーターは実践あるのみですかね?

      削除