このブログを検索

2012年4月27日金曜日

FD台座折れの続報

ジャイアントストア二子玉川に電話で問い合わせました。(目黒通りの方に電話したら改装中らしく25日から30日まで休みで、5/1にリニューアルオープンだそうな)

結果は、お店には在庫していないが、メーカーにはあるそうで、取り寄せ可能とのことでした。ホッ。
でも、二子玉は帰りに寄ろうと思えば寄れなくないが、20時までと言うこともあり、なかなか行けない可能性があるので、その場ではお願いしませんでした。

さて、どこで取り寄せてもらうか・・・。無難なところでは、環八のワイズか、新宿のワイズか。
通勤でインナー要らないからFDなしでもいいけど。(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿