このブログを検索

2014年9月27日土曜日

AliExpress by alibaba.comでジャージを買ってみた

ジテツウ用に安いジャージが欲しくて、Amazonや楽天、wiggleで探してたけど今一安くないので、前から安いのは知っていたけど、ジャージは手を出せずにいた、AliExpressで探してみたら、GIANT SHIMANOのチームジャージ(ビブショーツも付いて)がなんと、US $27.22じゃないですか。通勤車はGIANTなのだ。

ただ、セット品なので、上下別々のサイズが選べない。普段、上はS、下はMを買っているので、ちょっと迷ったけど、通勤用なのでちょっと位大きくてもいいかと、この値段には勝てず、ダメ元でポチッた。それが約2週間前で今日品物が無事届いたらのでさっそく開けてみた。

これ全然、(日本円で)約3,000円とは思えない出来です。
心配だったジャージサイズですが、やっぱり丈がちょっと長いけど、細身で裾がしっかり閉まっているので気にならない程度。逆にビブが思ったより小さかった。

これからもプロチームジャージが欲しい時は、AliExpressを使うかもです。

2 件のコメント:

  1. 人柱、ご苦労様でした。
    最近は円安で海外通販のメリットが薄れたとはいえ、安いですよね。私もチャレンジしてみようかな。
    ジャージ上、kame3の身長で通常Sとは驚きでした。

    返信削除
    返信
    1. joyさん、これはバッタものとは思えないですよ。
      お腹周りでダブつくのが嫌なのと、パンツのバッグロゴが隠れるのも嫌で、ぴっちり目のSを選んでいます。でも、海外ジャージはSでも丈が長めですね。

      削除