このブログを検索

2014年6月10日火曜日

2014/06/10 ブロガー泣かせ?

「第28回NISSAN CUP 神奈川トライアスロン大会」の案内が届きました。

本来A4サイズと思われるものを、A4に2UPで印刷してあるので、文字が小さくてアラフィーには読むのが辛い。(^^;)

それはさておき、この大会全体的に競技スタートが遅いのね。先日出た潮来トライアスロンはSwimスタートが8:25でしたが、こっちは11:36。Runが一番暑い時間帯と言うことになる。かなりしんどいことになるだろうなぁ・・・。


そして、写真やビデオ撮影に届け出が必要とか
事情は分からくもないけど、ちょっとやりすぎな気もしなくもない。
ブロガーにはちょっと迷惑なルールです。
ま、不健全な不届きものが居るからこういうことになるんだよなぁ。ほんと迷惑な話です。

6 件のコメント:

  1. 写真無しのブログになってしまうのですね^^
    大会頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. KIKUさん、写真なしだけは避けたいので一応申請は出すつもりですけど、自分撮りばかりになってしますのか・・・。^^;
      Bikeは頑張ります、SwimとRunはのんびり行きますよ。

      削除
  2. 厳しいですね〜

    女性参加者を被写体にする悪い輩がいるんですかね

    大会はいい感じの天気になることを祈ってます

    Safari がだめなので、chrome 入れましたよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ねぇー。
      余り天気良すぎるのも困るのですが、雨は降らないで欲しいです。^^;

      > Safari がだめなので、chrome 入れましたよ(笑)
      あざっす。Chromeの方が使いやすくないですか?

      削除
  3. これはやりすぎでしょう!
    望遠付き一眼は禁止とかだけでも十分な気がしますが。
    楽しい趣味なのに思い出の写真も撮れないなんて悲しいですね・・・。

    返信削除
    返信
    1. のりおさん、ですよねぇ。
      個人情報保護とかもそうなんだけど、悪い奴らが居るから、色々ルールが出来て息苦しくて仕方がないです。

      削除