このブログを検索

2014年5月30日金曜日

2014/05/30 第28回潮来トライアスロンのリザルト

オリンピックディスタンスの完走193人中157位・・・。ちょっと晒すには情けない結果ですが、これが現実なので…。^^;

得意だと思っていたSwimよりRunの順位の方が上だったのは意外。
バイクは頑張った割には順位が低いけど、原因はトランジションに時間をかけ過ぎたせい。サイコンでは1:16:39だったので、6分も掛けていたことになる・・・。せめて3分位にしないと駄目だよね。

Runのネットタイムは58:20、BikeからRunへのトランジションは、310XTでは3:45、これも掛け過ぎか。

でも、トランジションで4分縮めたとしても、3時間切りは無理なので、どこかのパートでタイムを縮めないとですね。

DHバーを考えたけど、来年楽しみにとっておこう・・・。(先立つものが無いだけ)

2 件のコメント:

  1. でもやっぱりバイクが一番いい順位だね
    DHバー付けるときはハンドル回りの整理整頓が必要てすね(笑)
    板ホイールも買っちゃうか!

    返信削除
    返信
    1. KIKUさん、あざっす。
      流石にねBikeが悪かったらシャレにならん。^^;
      整理って・・・、トライアスロンの時はハンドルに何もつけてないですよ。
      ゴーゴー言わせて走ってみたい。^^;

      削除