このブログを検索

2014年5月18日日曜日

2014/05/18 横浜トライアスロン エイジの部「観戦」

僕はエントリーの抽選に漏れたので参加してませんけど、自転車チームのメンバーが参加してたので応援を兼ねて観戦に行ってきました。

第4ウェーブのスタート前
エリートは飛び込みスタートですけど、エイジは水に入ってのフローティングスタート

Swimが終わった選手達
Bikeに乗るためにトランジションエリアに走ります
横浜トライアスロンはSwimからBikeまでの距離が結構あります。

トライアスリートのかぜさん
山下公園前を封鎖して、思いっきり走れるなんて羨ましい。ディスクホイールをゴォーゴォー言わせて走っているライダーも居ました。
1割位はTTバイクだった感じ。残り9割の内8割位はDHバー装着してかな
声援に手を挙げて応える余裕のかぜさん

今日のRunは暑そうでした。前空きのウェアーは禁止のはずですが、フロントジッパーのトライスーツの選手は結構いましたね。どうなっているんだろう???開けていなければOKなのかな?

トランジションエリア、なかなかの景色
女子もなかなか気合が入っています。



やっぱり参加されている皆さんは凄いですねぇ。
来週デビューの僕は、ますます不安になってしまいました。(^^;)
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. 応援ありがとうございました。ウェアに関しては運営からの注意事項で前ジッパーを開けない事。とありましたので厳しい対応では無かったですね。
    来年は是非二人で参加できたら良いなと思います。

    返信削除
    返信
    1. HPとかで特に告知は無かったみたいですが、柔軟な対応だったんですね。
      ほんと、来年は出たいなぁ。

      削除
  2. 遊びに忙しく観戦に行ったことないのですがマラソンとか自転車オンリーの大会と違ってガチな印象があります
    実際そうなんでしょうがこの人数でこの場所を占領できるなんて最高でしょうね
    さあ、次はkame3の番だねw
    頑張ってくださいね!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ガチな人が多いのは確かですね。でも、マラソンの次に始めようと人気が高く、トライアスロン人口は増えているみたいです。25mも泳げなかったけど3か月後にデビューしたとか。KIKUさんも是非。^^;

      削除