このブログを検索

2013年10月31日木曜日

ランチ開拓(popopeku) 2013/10/31

久しぶりに天気も良く、時間があったのでランチ開拓しました。特に当てがあったわけじゃないのですが、何時もの通りを歩いていたら、ハワイアンな立て看板が目に入ったので、路地に入って行ったらなんとバイクラックが・・・、

これは入るしかないと、popopeku(ポポペク)に行きました。

ランチ・ロコモコを食べたかったが、既に売り切れと言うことだったので、炭火ハワイアングリルチキンをチョイス

グリルチキンって、塩降って焼くだけじゃんと思っていたら、これがメチャクチャ美味い。

実は食べた後にもう一度メニューを見たら、「Jリーグ 湘南ベルマーレ・フードパークアワード'09、'10二年連続受賞」とか。そりゃ美味いわけだ。(^O^)


特に自転車の話はしませんでしたが、きっと自転車で行くと歓迎されそうな気がします。バイクラックに停められる台数は多くはないけど、休日のライド中の休憩に寄ると良さそう。

2013/11/05 今日は会社の後輩(女子2人と男1人)連れて行っちゃった。

ロコモコ&グリルチキンプレート 950円

0 件のコメント:

コメントを投稿