このブログを検索

2013年10月9日水曜日

ランチ開拓 2013/10/09

すみません、自転車ネタじゃないです。m(__)m

勤務先オフィスが西新宿に移転したので、安くてうまいランチが食べられるお店を開拓中。

今日は、食べログで見つけたあき山(牛すじカレー)に行こうと思って、お店のある路地に入ってすぐに目に留まった、くろ猫Cafeのテイクアウト丼が気になり、買ってしまった。
洋食屋っぽいけど、お寿司もあるみたい
 店内はこんな感じ

14時前なのにガラガラでした。^^;

カウンターの中に居たおじさんに注文すると、さらに奥に行きオーダーを誰かに告げていた。そしたら戻ってきて「今、お寿司が混んでいるから10分ほど掛かるけど待ちますか?」と、まぁ、待ったんですが、混んでるって???(奥がどうなっているのかとても気になりました^^;)

で、僕は中トロ炙り丼をチョイス、お味噌汁(具なしかと思っていたら、何か御魚の身が入っていた)も付いて500円は安いよね。ワサビがたっぷり。^^;
ちょっと量が少ないけど、コスパは高い。美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿