このブログを検索

2011年9月30日金曜日

20110929 危険なバイクライダー

バイクと言ってもオートバイです。突っ込まれそうになりました。

3 件のコメント:

  1. 最後のほうに出てくるバイクですね。 このパターンよくありますね。 最近は慣れたんですけど、以前はよくぶち切れて 相手の背中やヘルメットをどついていたものです。 連中は危ないことをやったという自覚がないので やっぱり 判らせる必要があるのではないかと。

    返信削除
  2. ほんとあぶないですよね。
    気をつけてください。

    バイクと並走していると、バイクは確実に自分が優先と思ってると思います。
    自転車がよけろと。

    by DrXXXX

    返信削除
  3. コメ、有難うございます。
    どついちゃったんですか?逆切れされませんでしたか?
    その場に警官が居てほしいものです。
    こう言う奴らはいつかは事故起こしますよね。

    自転車は音がしないから尚更気が付かれにくいのもありますね。
    困ったんもんです。

    返信削除