このブログを検索

2011年7月12日火曜日

車載カメラ

一番最初の投稿に車載カメラでのビデオを乗せたのですが、今日はその車載カメラがどうなっているかを載せます。


先日はハンドルバーにマウントしていたのですが、ハンドルが写ってしまっていたので、以前mio p350用ブラケットをマウントするために買って使わなくなっていた、TOPEAKのバーエクステンダー(http://www.topeak.jp/light/acz13300.html)を物入れから探し出して利用してみた。
でも、エクステンダーが写っちゃってるなぁ。バーを縦にすればいいのか・・・。後で変えてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿