このブログを検索

2014年7月20日日曜日

2014/07/19 およそ一か月ぶりのRun

NISSAN CUPトライアスロンの後、公私ともに忙しく何も練習ができなかったが、漸く落ち着いてきて時間ができたので、約1か月ぶりに走りました。

スピードを付けようと目標は5分/Kmを切ること、10Kmではとても足がもたないので、5Kmから始めることにしました。

結果は、信号停止があったけど何とか4:57 min/kmで目標達成。(^O^)/
でも、このペースで倍の10Kmって果たしていけるのか???
半年くらいかけて徐々に距離を伸ばしていく計画。



それと、今日試したのがこの汗止め「SWEAT GUTR(スエットガーター) The Ultimate Sweatband 」



自転車仲間のKIKUさんが、Amazonで買ったというのを知って、僕も買ってみた。使用目的はRunよりジテツウ時のBike用がメインで、ジテツウでは既に1週間使ってみたけど、使っていないときより目に流れ込んでくる汗の量は格段に減って、かなりいい。特にBikeではヘルメット被っているので、額の汗を簡単に拭えないのでいい感じです。もちろんRunでも効果抜群で、いつもはキャップを被っているのだけど、これなら陽が出ていない日はキャップなしでOKですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿