このブログを検索

2014年1月24日金曜日

2014/01/23 joyさんと遭遇

昨晩の帰宅時の事です。

何時もの様に環七から二国への合流地点に差し掛かった時、二国を爆走しているローディーが目の前を通過、向こうもこちらに気づいたのか顔を左へ向けていたので、あっという間だったが何となく雰囲気がチームメンバーのjoyさんっぽい。かなりのスピードだったので追い付けないと思ったが、先の信号が赤だったので、減速していて追い付けて、ヘルメットや荷台が付いている所を見て、やはりjoyさんだと声を掛けた。

しばらく付き一でしたが付いていくのが精いっぱい、そして多摩川大橋に差し掛かるとペースUP。橋の手前の緩い登りでとうとう付いていけなくなり、はるか遠くへ。(^^;)

いくつもレースで入賞だけあって、凄いです。
夜間で暗かったので折角のビデオが余り綺麗じゃないのが残念です。

10 件のコメント:

  1. joyさんの後ろ姿は要らないですから、女性ローディをアップしてください(笑)

    返信削除
    返信
    1. joyさんに怒られますよぉ。
      最近レディースに遭遇しないんですよねぇ。(^^;)

      削除
  2. 返信
    1. えー、門脇さんまで・・・。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. え~いつの間に撮ってたの?
    車載?まさか余裕の片手??

    たくちゃん、くまさん、悪かったね俺で(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. あの速度で片手は無理です。(^^;)
      http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gc-xa1/
      JVCのADIXXIONと言うスポーツカムを車載して、ジテツウ時は常に録画しているのです。

      削除
  6. こう見ると夜間走行って怖いですね^_^;
    実際走ってると感じませんが。
    常時録画すごい!(◎_◎;)でも何かあった時のために必要ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 逆に人間の目って凄いなぁって感じます。
      これまでの事故は全てジテツウ時なので、欲しかったのです。

      削除