このブログを検索

2013年12月29日日曜日

Swim&Bike&Run あれ?

今日は、自転車チームメンバーのお誘いで、 第1回42.195真冬の賞金チャレンジリレーマラソン!inこどもの国の試走に行ってきました。
コースはこどもの国敷地内の外周を走るんですが、こどもの国って起伏が激しいって記憶があったので外周コースはかなりUp&Downがあるはず、で一度下見をしておかないとやばいよねと言うことでの試走です。

こどもの国は、うちから約25Km。他にみんなは電車は車で行くみたいですが、僕は自転車で行くことに。近いもんね。(^^;)

約1時間で到着し、皆が電車で到着するのを待って、早速走り始めますが、いきなり15%はあろうかと言う激坂。その後もUp&Downの連続でほとんど平坦な場所がない。

1週4Kmを結局3週し、3週目が一番タイムが良かったけど、それでも6:07/Km、ここは6分/Kmが限界かな。

そう言えば、1週おきに休憩したので、連続ではないけどこの日は12Km走ったことになり、1日で走った距離では最長となりました。(^^;)

僕は3週が限界だったのと、買い物に行く予定があったので、ここで皆と分かれて帰路に。他の皆は4週目へ突入。皆タフです。

シューズをロードシューズに履き替えて、走り出しますが、結構脚が重い。しかも、向かい風。来る時も向かい風だったのに、帰りも向かい風って・・・。
頑張って帰宅してBikeで50Km、昨日Swimで1400mだったので、2日がかりのトライアスロン完成。(^^;)

最後までご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加しておりますので、よろしければクリックしていただけると嬉しいです!m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

2 件のコメント:

  1. ナイスラン!
    自転車で自走してあれだけ走ってまた自走で帰ってから買い物???
    流石トライアスリート(笑)
    本番まで時間ありますから練習しっかりねw
    年明けにもう一回一緒に走りたいねw

    返信削除
    返信
    1. あざっす。16時頃帰るからと言っておいて、帰宅が16時数分過ぎ、嫁は昼寝していたのに、「遅い」って怒られた。(^^;)
      右足首の痛みがちょっとやばい。

      削除