このブログを検索

2013年5月26日日曜日

new バイクはまだ先かな

息子が自転車に乗りたいというので、サイクリングがてらnewバイクを見に、近くのセオサイクルへ行き、SpecializedのHOTROCK 20 6-SPEED BOYSを発見。しかーし、息子に跨らせてみたら、サドルをいちばん下げても足が全然届いていない・・・。残念ながらあと10cmは身長が伸びないと厳しそう。
息子はブリジストンの幼児向け籠付補助輪付の自転車を見つけて「これがいい」と言っていたが、自転車海苔の父としてはそれは許容できないと、店を出て多摩川に向かい、サイクリングロードを気持ちよく走りました。

今日は息子にとって最長となる21Kmのライドでした。

7 件のコメント:

  1. 英才教育まっしぐらですね!

    返信削除
    返信
    1. コーチが貧脚なので「英才」にならず、格好だけです。^^;

      削除
  2. 10cmぐらいすぐに伸びますよ〜

    子供の自転車買うドサクサまぎれに買っちゃうんでしょう
    自分のも(笑)

    返信削除
    返信
    1. 僕もそうだったけど、かなりの遅太り(?)の様で、まだ幼児と間違えられる。
      うちに限ってどさくさはあり得ないですね。^^;

      削除
  3. 21km…凄すぎる@@;
    ヘ○タイ遺伝子をしっかり受け継いでますね!

    返信削除
    返信
    1. ん、僕はヘ○タイじゃないから、僕の子じゃないのか!!!

      削除
  4. ご担当者様
    お世話になっております。
    広州粤派スポーツウェア株式会社の韋(イ)と申します


    弊社は中国広州であり、オリジナル昇華プリントサイクルウェアのオーダーメイドです。

    オリジナルモトクロスウェア、サイクルジャージ、パンツ、ショーツ、ビブショーツ、トライアスロンウェア、ボクサーパンツ、ウインドブレーカー、旗などイベントグッズをデザインから熱転写昇華プリント、縫製まで完全一環生産体制で行っている会社です。


    デザイン図、サンプルを提供していただければ、製作できます。
    ユニフォームの縫製とプリントの効果に対して、自信があります。
    昇華プリント技術で、小ロットのオーダーメイドも対応できます。


    ご興味がありましたら、お気軽に問い合わせ下さい。
    どうぞ、よろしくお願いします。


    _____

    広州粤派スポーツウェア株式会社
    電話:0086-20-66663666-829
    サイト:www.yptex.com/JP/
    Email:yuepai17@gzyuepai.com
    Skype:yptex2


    返信削除